忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日に持込カラオケしてきたんだ。
でまぁ、その時の覚書的な何かを少し。

映像と音声の出力は問題なかった。使った機種はDAMの・・・よく覚えてないけどDAM。
ただ、問題点がいくつか。
まず、画質が悪い。
これはテレビの画質が悪かったのと、ノートPCの解像度が微妙なのの両方が関係してると思われ。
あとは、落としてきた動画の画質の問題もあるかも。
んで、それに伴ってカラオケ字幕が見づらい。
それから、一部映像と音声がずれてる動画があった。
これはたぶん落としなおさなくちゃならんと思う。

で、3時間だかそこらでPCのバッテリーがなくなったからそのままDAMで歌ってたんだけど、入ってない曲が多すぎて悲しすぎる。
東方アレンジがどうとかじゃなくて、一般曲(だと思う)まで入ってないのがあって悲しかった。
俺は夕焼けのメロディーが歌いたかったのに・・・
あと、あにーの歌むずかしい。上手く歌えるようになりたい。
PR

コメント
無題
4,5年振りにカラオケ行ったときは曲の多さにビックリした俺が通りますよ。。。
【2009/05/28 21:28】 NAME[cotton] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>こっとんさん
昔はカラオケとか行く気力全く無かったんだけど、カラオケ行ってアニソンが普通に入ってることを知ってからよく行くようになった。
【2009/05/30 17:31】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター