忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からようやく、テスト期間に突入。
レポートも何とか倒して、残るはひとつ。
そしてそれも締切は2月1日。
よし、このテスト期間は遊びまくるぞー


PR
レポートがかなり溜まっている。
具体的には、木曜に1つ、金曜に3つ出さないといけないぐらい溜まってる。
というわけで、今日はやる気を出すためにアイスを買ってきた。





さて、アイス食いながらベッドで本読むとするか。
ところで、最近ブログをまた書き出したのは迫り来るレポートの提出期限からの現実逃避の結果だと思うのだけれど、真実はどうなんだろうね?


俺、前々から思ってたんだけどさ。
本読んだりアニメ見たりでいい作品に出合うごとに、生きる気力(=レポートとかやる気力)が減衰するんだよね。
でも、俺の生きる気力は、主に本とかアニメの続きを見たいがために維持されているという。
ということは、それを一つ見るごとに生きる気力が無くなっていくのは自然な現象だよね、きっと。
ちなみに、未完結のおもしろい作品に出合うと回復する、主に続きが知りたくなる感じで。
まぁそれも既に出ている辺りまでを知ってしまうと、続きを待ちつつも気力が減衰するんだけどねー


っていうのをIRCに書いたので、ついでにここにも。
きっとこれが俺の真理。
同じような考えの人がいるのかどうか、知りたいような知りたくないような。



つまり何が言いたいのかと言うと、レポートの期限がやばいけど何も手をつけてないぜ、ってこと。
始まってから気づいた。
12時から18時半って1期やれる時間ないじゃん。

DTBは2期+1期のテレビ見放送話だけだった、みんなごめん・・・orz

TOKYO MXにて、1/3 12:30~18:30に、DARKER THAN BLACKの1期+2期+1期未放送話を放送します。
名作なので、見たことない人はこの機会に見てみることをお勧めします。

一応、DTBの公式HP。
1期 
黒の契約者
2期 
流星の双子



追記
放送は2期だけみたいなんで、1期見たことない人は2期ちょろっと見て興味が沸いたら1期見るのがいいんじゃないかな。
ちなみに1基の方が2話完結のストーリーでクオリティが高いです。



忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター