忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか4月1日になっていました。
週一更新は無理でしたね。
まぁ、風邪(一応インフルエンザ)だったってことで・・・
で、結局風邪はまだ治ってません。
インフルエンザは治ったような気がするけれど、長々と続いている風邪の方は未だに健在かと思われ。
まぁ、実際に風邪なのかどうかは分からんのですが。
11時に寝る努力はしているつもりだけれど、なかなか成功しないという・・・

んで、今日はフレンズ戸塚でアクエリの大会に参加する予定が、家を出るのが遅かった所為で受付時間に間に合わないようだったので、途中で引き返して横浜に行ってきました。
カードに1600円程、ハルヒの新刊に500円程、Suicaに1000円、飲み物代等に200円程で、合計3500円程の出費。
今日はフレンズ戸塚までの往復の交通費と大会の参加費だけの出費の予定だったので、かなり痛いです。
ただ、今日買ってきたカードで二つ程新しいデッキが作れそうなので、しばらくはそれで満足してることにします。

そしてファンコントローラーは買えそうに無いです・・・
むしろ、それを買うぐらいならお金を貯めてメモリを買いますが。

そしてそろそろFPS関係の活動も再開しなければ・・・
むしろCoDがやりたいっ!
物凄くやりたいっ!
でも相手がいないっ!
・・・はい、CS頑張ります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター