忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを移転しました!
新ブログは
こちらです、よろしくお願いします。
サイトアドレスは「http://www.cyberfoxlab.net/」ですので、ブックマークの変更等お願いします。

ブログの移転先はAndroid Developerとしてのサイトと共有になっています。
メニューのBlog「狐っ娘を愛でる」をクリックするとブログページに切り替わります。
PR
なんか邪魔な広告が入ってきたので、近いうちに忍者ブログから移転します。
移転先はまだ見つくろってないのでしばらくかかるかと思いますが、ご了承ください。

さて、今までの記事を丸々移転先に移したいけど、そういった連携ができるところはどこなのか・・・


なにはともあれ、移転先でもお付き合い頂けると嬉しいです。
EasyRotation(Android Market ダウンロードページ)を更新しました。

最新のバージョンは1.1です。
今回の更新内容はバグフィクスだけ。
再起動時の自動起動が正常に動作していなかったのを解決しています。


SCEJのカンファレンスとニンテンドー3DSカンファレンス 2011の映像を見てるところだけど、3DS始まったな。
どうせ買う羽目になるだろうし、さっきヨドバシで3DSポチッてきちゃったわ・・・
ついでに、デビルサバイバーも注文。
今日中に届くらしいから楽しみだわ。

そしてPSVita・・・
さっきからHDエディションとかリメイクの発表しかないけど大丈夫か?
Vita本体の発表をしてたせいで序盤も結構ぐだってた気がするし・・・


あ、ちなみにようやくゼル伝トワプリをクリアしました。
やっぱりゼル伝はおもしろい!
スカイウォードソードもカンファレンスの動画見てたら欲しくなってしまった!
ついに埃をかぶってたWiiが本気を出す時がきたか・・・

まぁ、Vitaを買う予定は無くなったけど、ナナドラ2020とヒーローズファンタジアの為にPSPは買うんですけどね。

家族で金沢の方へ旅行に行ってきます。
日程は17,18,19の2泊3日。

PCもしくは携帯のアドレスにメールをもらえれば一応連絡はとれます。
が、取ったところでほとんど何もできないはず・・・


旅行から帰ったら、俺、Androidのアプリ作るんだ・・・


なんかブログのエディタのフォントカラーが微妙に改変されてて前から使ってる色を出すのにタグを弄る羽目になった。
不便だから元の仕様に戻らないかな・・・



忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター