忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から奈良に行ってきます。
何泊だったか忘れたけど、14日か15日に帰ってくるはず。

そして禁書目録の新刊をゲットしようと本屋を2軒見に行ったけど、ゲットできなかった。
そして駅前の東急に止めたせいで2000円も買い物をする羽目に・・・
仕方ないので、お菓子とか飲み物とかカップめんを購入。

明日は朝早いから本屋
開いてないし、禁書目録の新刊どうしようかなー


あ、ちなみに向こうに帰ったらポケモンをやってる叔父さんとその子供(つまり従兄)も帰ってくるはずなので、対戦してきます。


PR
ポケモンワールドチャンピオンシップス2011 日本代表決定大会


とりあえずポケモンの公式大会に応募してきました。
応募したのは横浜大会、4月24日開催です。
イッシュのポケ縛り&ダブルバトルだから、何かおもしろそうな組み合わせを考えるところから始めよう。

そして参加者プレゼントが残念すぎて逆に笑ったわ。
前回はたしか色違いイーブイだったのに・・・

抽選落ちの未来が見えるけど、通ってるといいなー


だって岩井先生が始めたって言うものだから・・・
というわけで、twitterアカ持ってる人は気が向いたらフォローお願いします。
気付き次第、こちらからもフォローするつもりです。

あまり呟かないと思うけどよろしく。


Twitterアカウント:
tokisuzume


ポケモンメドレーをギターで弾いてみた


ポケモンのやる気が上がりすぎてやばい。
適当にBGMにして孵化作業でもしようかと思ったけどそんなレベルじゃなかった。
でも俺のラプラスを活躍させる為にも、まずは孵化作業からだな。

あと、誰か夢キャモメと夢リリーラの♀が余ってたら分けて下さい。
あまりにも♀が出なくてPDW挫折しそう・・・


ドコモ、Xperia arcなどの新スマートフォン/タブレット

ついに発表がきました。
Xperia arcがどこもから出るそうです。
発売は3月24日で、予約は3月4日から。

これでようやく2.Xの開発が出来るようになる・・・



忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター