忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、クラン戦回数を100戦にしておいた。
で、今日SAOMTのエントリー数を見たら796クランだった。
どう考えても抽選落ちする気がするわ。
抽選落ちしたらOMT終了記念にカラオケでも行くか・・・・・・
さっきL4Dやってたら、ロビーでやたら日本人を煽ってくるシンガポール人(だと思われる)がいたから、遊んであげたら萎え落ちしてった。
ロビー検索で入ったロビーにassなんとかって奴らが三人で感染者に固まってたから、俺としゃいんさんは生存者に入った。
んで、相手側に一人とこちら側に二人入ってきた状態でゲーム開始。
ローカルで鯖立てして、相手側のPINGはassなんとか三人が一桁で、こっちは四人全員200前後、敵のもう一人は忘れた。
ブラッドハーベストの1マップ目生存者側をサクッとクリアして、今度はこちらが感染者に。
で、結局相手は最初の所の森すら抜けられずに全滅して萎え落ちしていきましたとさ。
まぁ萎え落ちさせた所為で鯖が落ちてゲームはそこで終了したんだけども。

なんていうか、こんなに口の悪いのに会ったのは久々だった気がするからブログに書いてみた。
結局ものすごく弱かったしね!
とりあえずそれだけ。
L4D楽しいです。
久しぶりにSAやってきた。
アカウントだけ取って名前決めずに放置してたアカが二つあったから、その片方を使って遊んでる。
本当はポイントガチャで30日が当たるかやってみるだけのつもりだったんだけど、いい感じの名前が取れたからガチャはやってない。
KDは大体66と65の間を行ったり来たりしてる。
AIMがひどくて涙目。
数週間ぶりな気がするからまぁマシな方じゃないかと思うけど。

次はもう片方のアカでガチャやってTRGが当たったらそれで遊ぶ予定。
当たらなかったらきっとそのアカは棄てられる・・・


追記
あれから二回アカ作り直してTRG7日が出たから遊んできた。
そしたらKDが60になった・・・
でも自分のペースでやれるからTRGの方が楽しい。
ARだと無数に存在する敵TRGを味方が減らすのをある程度待たないといけないから面倒なんだよね。
のだが、アマゾンで配送状況を確認したら配送予定日が22日って言われた。
ただ、すでに千葉の方の配送センターから出荷したらしいから、L4Dを輸送している日通のトラック運転手が頑張って、さらに日通の配送システムがスムーズな形で構築されていれば今日中に届く気がする。

頑張れ、日通ペリカン便の中の人!
諦めたらそこで試合終了だよ!
諦めずに今日中に俺のもとへ届けておくれ。


あと、昨日だか一昨日あたりにCoD:WaWのシングルを一回クリアしてきた。
バヨネットが楽しすぎてやばい。
日本編のマップは途中辺りから全部バヨネット縛りでクリアした。
あと、クリア直前のベルリン国会議事堂の最後のところが超展開で吹いた。
つーか、最初に旗持ってたやつが可哀そうすぎる・・・

Nasi ZombisはKar98kでゾンビの頭を撃ち抜くのが面白かった。
L4Dのゾンビと攻撃力に差がありすぎてビビった。
L4Dとはゲーム性が違うから、まあ有りじゃないかとは思うがゾンビ撃つならL4Dの方が楽しいかな。

ちなみに、難易度はノーマル。
ベテランとかはまた時間のある時にやるつもり。
Co-opとマルチはまだやってない。


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター