忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテストです。
というわけで、今日辺り強いメンバー揃えて、久しぶりに真面目にクラン戦行こうかと思ってます。
テスト? 何それおいしいの?

つーわけで、かなり溜まってたクラン戦SSをうp。
合計29枚・・・、どんだけ溜め込んでんだ。
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00012.zip.html

追伸
ざっふぃーの企画したナイフ大会は、ユーノくんが優勝しました。
優勝賞品のAR7日はゲットできなかったけれど、楽しめたから良かったわ。
皆おつかれー
PR
exeの時にお世話になった、takerさんに誘われてCoD4の個人主催の大会「CoD4 Homemade Warfare」に出ました。
メンバーがあまり集まれなくて、時間が無かったこともあり、自分が入ってからの全体練習は2回しかできませんでしたが、皆熟練のCoDプレイヤーだったんで、良い試合が出来たと思っています。
1戦目と2戦目で物凄く足引っ張っててやばかったっす。
3戦目は練習したマップで、攻めも守りも連携が取れてていい感じでした。

1戦目:vs OverDrive―――MAPはVacant、1-7で負け。
どうみても俺が穴です、本当にありがとうございました。
0kill/8death、マジ酷かったっす。 皆すまん!

2戦目:vs *Gear―――MAPはPipeline、7-0で勝ち。
Momizi鯖の常連の人が何人かと、俺の知らない人が何人かのクランです。
r_n/さんのいるクランですが、r_n/さんとは会えませんでした・・・

3戦目:vs FSJP―――MAPはOvergrown、7-2で勝ち。
唯一?まともに練習したマップで、練習どおりいい感じで動けました。
ggあんどgjです。 takerさんの出番が無かったのは秘密です。

優勝はOverDriveでした、おめでとう!
ちなみに、自分の参戦したsmileydogsは5位でした。
takerさん、smileydogsの皆、誘ってくれてありがとう、また機会があればよろしくー
knights.jpg84f25029.jpg







ヴぃーたせんせえとざっふぃーが三国無双だかなんだかをやっててメンバーが集まらない・・・orz
とりあえず今日の昼にやったクラン戦のSSをうp。
2戦分だけだからuploderは使わない。
で、1戦目のknights戦での出来事なんだが、初めて遭遇するタイプのバグが発生。
こちらがCTで相手がTだったんだけれど、最初の1ラウンドをとった後にTABを押してラウンド数を確認すると、なぜかこちらが既に2ラウンド取っている状態になっていた。
うん、なんか説明下手でわけ分からないだろうが、初めて遭遇したバグなんだ、諦めてくれ。
後半は相手側が1人落ちゃうし、酷い試合だった・・・

あと、ヴぃーたせんせえから貰った沙耶の唄をクリアした。
そこまで長くないから、時間が無い人でも手を出しやすいと思う。
エンディングが3つあったんだが、どれも良かった。
全体的に俺の好みのタイプのストーリーだったかな。
こういう系統の純愛?は大好きですよ・・・
↓溜め込んでたクラン戦のSSをそろそろうp
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00011.zip.html

で、今日のクラン戦でTeam..gattuとやったんだが、開始2ラウンドでこっちのメンツが一人落ちてオワタな雰囲気。
それでもCTを5-2で取って勝てるかと思いきや、Tでは5-0で取られるという酷いことに。
それにしても、Team..gattuが弱くなっている気がしてならない。
まぁ、おそらくはメインTRGerがいなかったんだと思うけど。
次の機会には、勝ちたいねー

それから、六課も人増えてきたし、AA-Cupが延期になって時間的にも若干余裕が出来たから、最近INしてないメンバーと連絡を取ってみようと思う。
連絡取れなかったり、話してみて機動六課に居続ける気が無いようだったら除名かな。

そういえば、今日になってアマゾンの発送メールが届いてた。
ということは、例のマウスは明日か明後日には届くはず・・・
nProに妨害されずに、dpiとサイドボタンがちゃんと設定できる事を祈っている・・・
AA-Cupまであと2時間です!
そしてこのタイミングでSAが鯖落ちしたあああああああ
マジでアリエナス・・・

INしなおしたら、全ての鯖がメンテナンス中とか書いてあるし。
陰謀だ!
運営の陰謀だ!
NHKの陰謀だぁぁぁああああ!!!


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター