忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、クロスファイアおもしろいよ?
ゴーストマッチとかなんとかってゲームモードが、一番面白い。
むしろあのモードだけあれば十分。
マジでこっそり忍び寄ってナイフキルとか、忍び寄る敵を倒すのとか楽しいわ。

で、今日のクラン戦は4戦。
JDIにみっくみくにされた。
原因は、作戦だとかそういう新しいことに捕らわれすぎて、今までの攻め方・守り方が出来なかったからじゃないかと思う。
あと、フェイトさんの立ち回りが色々とやばかったっす。
とくに設置したあとC4を守る時とか・・・
PR
とりあえず、AA-Cupにエントリーするチームを2つ決定した・・・と、思う。
今日辺りエントリーしてくるつもり。
あとはクラン戦やったり、大会までの集合時間決めたり、IRCでアホなことやったりしてた。
・・・リュドミラさんかっこいいっす。

・vs 野菜
負けてしまった、攻めの動きが全体的に悪かった気がする。
次は頑張るさ。
ってか、眠くってまともな感想がかけないだけ・・・
終わってねええええええ!
8日から学校なのに未だに課題を欠片もやっていない俺がいる。
これはもうどうしようもない!
だから誰かに昔のレポートを横流ししてもらおう!
そうすれば今日もクラン戦にいける!

あ、ちなみに今日は妹二人とカラオケ行ってきた。
いや、親もいたけどね? まぁ妹達とカラオケ行ったのが楽しかったから親はスルーで。
勿論俺はアニソンしか歌ってないが・・・

それから、死んでたiPodのホールドを解除することに成功した。
解除した状態で接着剤で固めたから、ホールド出来ないだけで動作はするようになった。

あとは載せてなかった分のクラン戦結果でも載せるわ。
今日は、12戦7勝5敗だった。

vs DayDrEam
あまり記憶に残ってないけれど、SSを見る限りではggだったみたい。
正直負けるとは思ってなかったから、びっくりした。
本番で足元すくわれないようにもっと強くならないといけないと思った試合だった。

vs BlankScore
やっぱりここは強いね。
でも、今日はちょっとは善戦した気がする。
大会で一番当たりたくないのはこことnNbrだな。

vs えびせん
これはちょうど人が足りない時だったから、4:4でやった。
最初は上手く行ってたんだけど、結局CTもTもとられて負けた。
はやてとシャマルが、B下に突っ込んだ時の立ち回りがよく分かってなかったように思えた。

vs nNbr
この一戦はプロバンス。
プロバンスでのクラン戦はたぶん初めてだったんだけど、配置を固定してそこそこうまくやれたと思う。
プロバンスでのクラン戦の流れは大体分かったから良かったよ。
あと、このマップだったら俺は確実にARの方が強いと思う、TRGの使いどころがよく分からんかった。

vs high.1st
勝てたはずなのに負けた、マジ酷いわ。
CT9ラウンド目を取ってからCTラッシュに作戦を切り替えるべきだった。
相手が3人でこっちが最後の1人とかの時に、相手に設置させないことが重要なんだということを分かっていない人が多い気がする。
あと、相手がやけに固かった。
ヴォルテール並みの耐久力を備えているアサルターが厄介。
死ににくいだけでAIMとかが凄いわけじゃないから、負けたのがかなり悔しかった。
まぁ、強いって言えば強いけどnNbrとか
BlankScoreと比べたら2段階ぐらいレベルが低いような感じだった。
大会で当たっても頑張れば勝てると思う。
7:7のgdgdなクラン戦→眠くなる→寝るといって落ちる→風呂→カップ麺作る→PCつけて「03:13 [tokisuzume] クラン戦やるぜえええええええ」

というわけでやっぱりFPSをやりまくってから寝ることに。
とか言ってるけど寝てないわー
六課メンツと雑談してて、結局徹夜してしまったよ。


vs 〓CIA〓
7:7だった、まともなクラン戦がしたいと思った。

・vs BlankScore
個人的にはnNbrよりも戦いづらい。
色々と新しい発見がある一戦だった。
とりあえず、思いつきで適当な配置に付くのはやめるわ。
今度からはちゃんと仲間内で検証してからやるし。

・vs OyaG:3)s
1戦目はユーノくんが酷かった。
最後の方まで0killで、一応2killはしたけどそれだけ・・・
2戦目はフェイトが酷かった。
この前のvs oMaE:3)sの時のスバルみたいになってた。
やばいぐらいラグってて、リスポでずっと止まってた。
で、仕方ないから途中でフェイトが落ちて、結局萎えた闘志では勝つことも出来ず・・・

今日は新人のシャマルにTRGを譲って、AKを使ってた。
とりあえず、俺がARでも現役なのを再確認できて良かった。
うちのメインアサルター陣にもちゃんと着いていけてるわ。


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター