忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のヴィータの強さに惚れたんで計算してみた。
戦績は4戦4勝0敗、KDは以下の通り。

名前 合計kill数/合計death数/kill-death

なのは 55kill/33death/+22
ザフィ 30kill/43death/-13
キャロ 42kill/35death/+7
はやて 38kill/33death/+5
ヴィータ 54kill/25death/+29

やべえ、ヴィータが六課最強な気がしてきた。
俺の立場も危ういわ。
そして今後の課題。
・俺はホイホイに1人で突っ込む癖を直さないといけない
・Bラッシュはそうそう無いから、俺がショート行ってもキャロはAでいい気がする、そこら辺の調整
・Aに配置する3人の配置を見直す
・HPのTIPSを真面目に作り直す(AIMの上がってきた他のメンバーの為にも

さて、この冬休みで六課メンツはどこまで強くなれるかな。
PR
生き返りました。
でも風邪治った次の日にすぐバイトとか嫌だわ・・・
しかもクリスマス前で仕事量増えてるし。
冷凍庫無茶苦茶寒いし、腹冷たいし。
流石にもう風邪は引かないだろうけれど。

そして今日はうちのクランに入った新メンバーとクラン戦行ってきた。
ラッシュが来た時にシフトするのがちょっと遅かったけれど、AIMもいいし動きもいい。
俺のTRGも”珍しく”絶好調だったから4連勝だったわ。
10人いたから2組に分かれてクラン戦行ったんだけど、もう片方は負けたらしい。
でも、結構頑張ってたようにも見える。
ていうか、フェイトさんTRG使おうや・・・
今日はCoD4で初めてクラン戦やりましたよ。
Dazzleのクラン戦だったんだけど、人が足りないってことでDATEさんに呼ばれて、混ぜてもらいましたよ。
いや、CoD4楽しいっすね。
相手クランがかなり強くて結局負けてしまったけど、それでも楽しい。
やっぱりCoDのクラン戦は面白い。
クラン作るかどこかに入るか、本当に考えないとな・・・

追伸
一緒に戦ったDazzleのメンツ、お疲れ様。
そしてTKごめんなさい・・・
あと、DATEさん声かけてくれてありがと。
また機会があったらヨロシクー
SACTLの抽選結果が発表され、うちのクラン機動六課はSACTL参戦と相成りました。
拍手拍手ー
というわけで、SACTLで敗退するまではCoD4は出来ないです。
CoD4が出来ないのは悲しいけれど、SACTLに出れるのはくちゃくちゃ嬉しいっ!
皆頑張ろうぜ!
プレイヤーネームが「tokisuzume」だけじゃ寂しいから、T.Fuji3のクランタグを入れようとしたんだ。
そうしたら、「T.Fuji3 tokisuz」ぐらいまでしか入らなくて、かなり困ったことになった。
結局、「TF3 tokisuzume」で妥協することに。
まぁ、DATEさんがTF3は解散って言ってたから“クランタグっぽい何か”をつけてるだけなんだけど・・・

マルチの感想はまた今度書く・・・と、思う
感想を書いてる暇があったらCoD4やってると思うから、書かない可能性も大。


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター