忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はAA-Cupなんで、今のうちにクラン戦のSSを整理しておこうかと思う。
AA-Cup直前までクラン戦やるつもりだから、またあとでうpすると思う。

↓クラン戦SS
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00010.zip.html
PR
そういえばAA-Cupのトーナメント表が発表されましたね。
機動六課のチーム1、一戦目の相手はClub【MaRoN】です。
ずっとやってきた第三なので、全力全壊で頑張りたいと思います。

で、昨日からやっとまともにプロバンスの練習を始めました。
昨日のクラン戦ではOyaG:3)sとプロバンスでやったのですが、見事にみっくみくにされました。
守りも攻めも全然取れず・・・
CTの時に至っては、あらかじめ決めていた簡単な守備配置にすらつけていませんでした。
やっぱり、ちゃんと数こなして置かないと色々無理があるみたい。
残り時間が少ない! 練習量足りない! 頑張らねば!

↓最近のクラン戦結果
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00007.zip.html


それから、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDが予約開始したっぽいです。
かねてから待ち望んでいたものですので、早速予約してきました。
嗚呼、早くもう一度みたいなー
ヱヴァの2作目も楽しみ・・・

↓アマゾンのページ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0012V4WSM/ref=nosim/amazonassocia-22


あと、自分の購入予定一覧。
1月:ダーマ タクティカルマウス
2月:世界樹の迷宮Ⅱ
3月:DS版のCoD4
4月:リインⅡのフィギュア、ヱヴァのDVD
5月:フェイトのフィギュア
ただの覚え書きだから気にしないで欲しい。
他に何か買うものあったっけなー
image1.jpg






ブログのカウンターが3333になりました。
このブログにクラン戦の結果とか書くようになって、SA-LINKに登録させてもらって、六課の人が増えて。
そんなこんなで、最近は結構見に来てくれる人が増えてる気がします。
嬉しい限りです。

というわけで、今日もクラン戦の結果をうpしようかと。
見やすいクラン戦結果のうp方法を模索中なので、書き方が頻繁に変わってるけれど気にしないでくれ。
zip→http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00004.zip.html

vs Ghost―――WIN


vs Secret-service
―――WIN

vs A.o.S
―――WIN

vs SRT
―――WIN

vs force-be-with-u
―――WIN

vs G-Gaming
―――WIN

この書き方は見やすい気もするけど、うpする俺が面倒だ・・・
機動六課の公開IRCチャンネルを作りました
□server - irc.friend.td.nu
□channel - #機動六課/SA
反応キーワードは「機動六課」になってます
誰でもどうぞ、クラン戦の申し込みなども大歓迎です


というわけで、六課のIRCチャンネルを作りましたよ、っと。
17日にチャンネル作ったんだが、その日のうちに加入希望者が5人も来た。
IRC強すぎだろ・・・
まぁ、IRC関係ない人も1人重なってるけどさ。
で、1人は不明、2人はまだ入らないということで保留、今日入ったのは2人。
メインTRGerが1人増えたのが大きいな。
うちはTRGいなくて、元々ARだった俺が今はメインTRGerだし。
とにかく2人とも即戦力になるメンバーだから、これから機動六課はますます強くなりますよ、っと。

で、今日もクラン戦やってきた。
7:7とかもやってたから、本気でやってるというよりも新しいメンバーの慣らしみたいな感じだったかな。
今日は6戦5勝1敗かな。
1敗はvs One.Point、AA-Cupの出場クランだね。
CTを5-2で取ったけど、Tの時に1-5で取られて負けた。
この一戦は6:6だったり、作戦知らないメンバーが2人いたりしたけど、ggでした。
大会の時は、みっくみくにしーてあげるーって感じで頑張るし。

クラン戦SS→http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00003.zip.html
注文してたキーボードが昨日受け取れなかったので、今日再配達してもらう予定。
ちなみに、注文したキーボードはこれ→http://review.kakaku.com/review/01504010520/
でもって今使ってるのがこれのキーボードの方→http://kakaku.com/item/01500810314/
使いやすいキーボードだと良いなぁ・・・


それから、最近うpしてなかったクラン戦のSSをうpする。
なんていうかブログのuploderはブログから見るのは楽だけど、うpするのが面倒だし、連続で見る時に不便。
というわけで、zipに固めてuploderにうpってみたから、そっちから落として欲しい。
パスはかかってないから、誰でも落とせるはず。

クラン戦SS→http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00002.zip.html

ちなみに内容は17戦12勝5敗で、負けたのは「nNbr」「oMaE:3)s」「BlankScore」「えびせん」「爆弾じゃのうw」との5戦。
それぞれのクラン戦については、記憶と気力と体力が足りないので書きません。
うん、最近クラン戦とか練習とかあんまりできてないから、そろそろAA-Cupに向けて頑張らないとね。


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター