忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてなかったからバイト行く前の余った時間に書いてみる。
SSが残ってたから2日分のクラン戦戦績ってことになるかな。

・vs nNbr戦について
Tの時がかなりきつかった。うちはB攻めが多いから、Bを完全に固められてた気がする。
A攻めもクラン戦とかで積極的に使っていけるように練習しないとダメだね。
あと、この一戦はキャロが悲しいぐらいにラグってた。
CT側の時に取れそうなラウンドを2つも落としちゃったし・・・
うん、やっぱり強い所と戦うのは色々と反省点が見つかっていいよね。

・vs G-Gaming戦について
なんか負けた。なんていうか・・・気力が足りなかったのかな?
CTの時にかなり爆破されたし、こっちの動きが悪かったのが敗因だと思う。
フラグだけ見てると普通に勝ててそうだから、なおさらね。
CTの時の俺とはやての連携ミスとか痛かったから、今度からは無くすようにしたい。

・・・そういえば新しく始まるアニメのチェックしてないな。
六課が本気でクラン戦やるようになってからアニメ見てる余裕なかったし。
とりあえずGUNSLINGER GIRLの2期は見ると思う。
俺のKDが酷かった。
vs Pink_Pantherとvs BlankScoreで働けなかった。
どう考えても穴だわ。
強い所とやる時だけKD低いとか本当に酷いわ・・・
うん、あれだよ、あれ!
ディスプレイが違ったから本来の力が(ry
うん、もっと頑張るわ・・・

ちなみに3戦目のPink_Pantherは、フレンド登録してた管理局の白い悪魔さんにクラン戦やらないかって言ってもらってやった。
またいつかやりましょー

今日の俺のクラン戦KD
69/41/+28
2chの晒しスレで機動六課の名前が挙がってたらしい。
うん、「論外」とか言われんように真面目に強いところを倒しに行くか。
というわけで今日はクラン戦頑張ろうかと思うよ。

ちなみに明日は俺、フェイト、スバル、ユーノでオフ会の予定。
今使ってるキーボードが安物を超越したレベルのものだから、良さそうなキーボードを買ってこようかと思ってる。
余裕があればケースとマザボとHDDと光学ドライブも買ってきて2台目のPCを作るかも。
でも31からはずっとバイトが・・・

あと、もしも人が集まるようなら「機動六課CoD部門」を設立してCoD4の方でもクラン戦をするようになるかもしれない。
作るとしてもまだ結構時間はかかるだろうけどね。
まぁ、ざっふぃーとカロさんに期待するか。
今日もクラン戦。
でも、今日はCoD4も結構やってたから7戦といつもよりは少な目。
俺が参戦したクラン戦で、負けたのはvs BlankScoreの1戦だけ。
あとでKD計算して載せるつもり。

-追記-
今日の俺が参戦してたクラン戦でのメンバーのKD。
俺が参戦してないクラン戦のは含まないので注意。
なのは 84/53/+31
スバル 27/24/+3
ザフィ 41/43/-2
はやて 53/37/+16
ヴィータ 77/44/+33
アルフ 81/41/+40
ヴォル 16/6/+10
カリム 6/4/+2
アリサ 5/4/+1

・・・全員分一言ずつ何か書くか。
・なのは うん、明日は真面目にクラン戦やるよ、裏でMAD流して爆笑してたりなんてしないよ。
・スバル 最近やってなかったからか立ち回りが酷かった、頑張れ。
・ザフィ なんで安定してマイナスキープしてるんだよ(弱いクランとの時に稼いでないだけだろうけどw
・はやて 安定していい働きをしてくれたと思う。
・ヴィータ やっぱB上はヴィータでFAかな。
・アルフ プラス多いなw 明日も頑張ってくれw
・ヴォル うん、かなり強くなってると思うよ。あとは、強いところ相手の経験を積めばいいかな。
・カリム まずはちゃんとVC使うところからだな。
・アリサ 経験を積む=何回もクラン戦(爆破)やる=AIM上がる+立ち回りが良くなる=強くなる だぜ!
今日は夕方と夜と、合わせて15戦やってきました。
俺がいないチームでやったのは3戦かな?
機動六課全体ではおそらく18戦ということになると思う。
で、今日のクラン戦の結果。(SS撮る癖が付いたのか、今日は全部SS撮ってたよ。

追記-俺の今日のクラン戦KD-
187/115/+72
うん、よくやった俺!
マイナスになったのは勝った試合2回と負けた試合1回。
うん、よくやった!
明日も頑張るぜ!



忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター