忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のクラン戦KD。

フェイト38/56
なのは63/60
ザフィ71/58
キャロ78/67
ヴィータ85/50

俺やべえええええええ
これからはマジで頑張るわ
うん、マジでマジ
つーわけでどんどんクラン戦やってどんどん強くなることにした
でもバイトがあって体力が・・・
PR
思い立ったが吉日ということで、マウスパッドを洗って、ソールを張った。
やっぱりソール張り替えると滑りが段違いだわ。
バイトから帰ってきたら慣らさないといけないな。
今日のクラン戦はぐっどげーむでした。
11戦8勝3敗。
そのうち俺が参戦したのは7戦で、全て勝利。
最初の頃はクラン戦後のSSを撮り忘れてて、途中からしかSSはない。
ScreenShot_5.jpgScreenShot_6.jpgScreenShot_7.jpg







VS:TraNs^FroG
SR1トーテムなしって言われて、開幕グレなしって言った。
CTを5-0で取って相手がCTになった時に開幕グレが飛んできた。
あらかじめ開幕グレ無しって言ってたので文句を言ったら、相手がその1ROUND自殺した。
まぁ、その時点で勝ち確定になったからあとは結構gdgdな感じでやってた。

VS:野菜
ggだった。俺があんまり活躍してない。もっと精進せねば。
VS:St.anger
こっちもggだった。そしてやっぱり、俺があんまり活躍してない。

なんていうか、今日の俺はかなり微妙だった。
なんか変なところでTRG何回も外してたし。
ソールを張り替えようかと思う今日この頃である。

スバルがKDを計算してくれるらしいから、そしたらここにも載せるつもり。


追記
↓スバルがKD載せてくれないので自分の分だけ計算してみた
魔砲少女なのは 85/72/+13 (7戦7勝0敗
正直これは酷いと思う。
VS:Sleeping★CatsとVS:野菜で戦績がマイナスだったのが悔しいわ。
機動六課のトップメンバーもレベル高いし、俺ももっと頑張らないといかんなぁ。
今日もやったけど、なんていうか昨日と比べて俺のAIMが酷かった。
マジ弱いわ・・・
倉庫Bロングでの撃ち合いに負けまくり、これはどうにかしないといけない。
あと、SAは段差をジャンプした時の神レベルのワープをどうにかして改善するべき。

で、今日のKDも計算したいところなんだが、なんか公式HPのクラン戦記録が更新されてなくて戦績が分からない。
俺の率いていたメンバー以外にも別チームで一つ作ってクラン戦行ってたけれど、何戦やったのか分からない。
AA-Cupに出るのを目指すならクラン戦回数を50戦以上にしないといけないから、まだ行ってない人はがんばらないといけない。
具体的に言うなら、1日8戦~10戦ぐらいのペースで毎日。

そして明日から1泊2日で奈良に行ってくる。
1日SAできないのがマジつらい、絶対腕落ちるわー
いや、落ちるほどの腕も無いんだが、これ以上下がるのは困る。
つーか、明日朝から出掛けるのに俺はこんな時間に起きていていいのだろうか・・・
昨日のクラン戦のKDを書き忘れてた。
ていうか、これから暇があればクラン戦のKDを書いていくことにしようかと思ってる。
mixiの日記にザッフィーがクラン戦の記録みたいなのつけてて面白そうだったからなんだけど。
で、+だったらもっと精進、-だったらさらに精進、みたいな?
というわけで今日のKD↓

フェイト 38/50/-12/5勝1敗
なのは 112/66/+46/6勝1敗
キャロ 93/62/+31/6勝1敗
ザフィ 54/42/+12/5勝0敗
ヴィータ 87/51/+36/6勝1敗
はやて 8/7/+1/1勝0敗

たまにメンツが入れ替わってたから、一応勝敗数も書いておいた。
凄く見づらいけどそこら辺は諦めるしかない。

で、今日の1敗は3s_Pledgeっていうクラン。
俺とキャロは普通に+だったし、ヴィータも結構頑張ってた。
あとは、フェイトとはやてがもう少し調子良ければ勝ててたかもしれないな。
7-10のぐっどげーむでした。

時間に余裕があれば昨日の分のクラン戦KDも下に書き足すかも。


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター