忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中、Left 4 Deadのデモ版をやってた。
だいたい、17:30頃から、2:20ぐらいまで。
すげー疲れたけど、おもしろかった。
VC使いながらのCo-opは楽しいね。

難易度設定が四段階なんだけど、一番上のだけ極端に難しくて、他三つはかなり簡単。
EASYとか、救急キットでの殴りオンリーとかで遊んで余裕でクリアできるレベル。
たぶんNORMALもそんな感じだと思う。
やってないけど。
上から二番目のもかなり余裕。

ただ、最高難易度の難しさが尋常でないので、何回もリトライして攻略するのが非常に楽しい。
ゾンビとかに襲われて叫んでるのが楽しい。
ちなみに、クリアした回数は合計三回。
だがしかし、これ程難しいものが、一番最初のマップであるというのが恐ろしい。
製品版の後半とか、どれだけ難しいのかかなり気になるね。

なにはともあれ、とても面白いゲームなので超オススメしておく。
デモ版やってる人or製品版買う人は、今度一緒にCo-opやろうぜー


そして今日もテスト。
テスト勉強の時間なんて、L4Dの前では存在すら許されなかったようだよ。
PR
IFeelGroovyで注文してたCoD5が13日に入荷するらしい。
あと、Left 4 Deadをアマゾンで注文してきた。
発送予定日は21~25らしい。
両方Co-opのできるFPSだから、少人数での暇つぶしとかによさそう。

アルターのはやてはまだ未定のまま。

ちなみにテストは、13、14の二日間。
何故かいつもより教科数が少ないけれど、最近(?)ずっと授業寝てたからやばいYO!
今月の浮いた資金の使い道が決まった!
S.T.A.L.K.E.R.買うぜ!(一作目の方)
この前ランキングに上がってた↓の動画がおもしろかったから、part1から全部見てきた。



part27の終わり方が秀逸すぎて続きが気になって眠れない。
今注文すると親が怒りそうだから、目前の面接が終わってからだけどね。
S.T.A.L.K.E.R.早くやりてぇ。

で、昨日ホラー系FPSやりたいなーと思ってF.E.A.R.の二作目をやり直したけど、ターミナルのダクト下りた後の血塗れの部屋から進めんかった・・・
ホスピタルのやヴぁいのがいっぱい湧く部屋に似てた気がして、どうしても足を踏み出す勇気が・・・
仕方ないから、扉開けただけでその場でセーブして終わっちゃったぜ。
まぁ、透明な敵は怖いよねって話。

その後は口直しに、ひたすらCoD2やってた。
kar98k最高だわー

まぁなんというか、予想通り(?)抽選落ちしました・・・

で、目的がなくなったからしばらく進学に向けて勉強でもしようかと思ったけれど、そんな気力は俺には無かった。
とりあえずはDkr.とE1ixir辺りを応援しつつCoD4を再開しようかな。
SAは六課で遊びつつ、KD低いアカウントを作ってどこかのクランに潜入して遊ぼうかと思って、新アカのKDを頑張って下げてたりとか。
あとは、積みゲーも消化しないとダメだな。
勉強は積みゲーを全部片付けてからでいいかなー
うん、大会出場のスタメンが決定したからエントリーしに行ったんだ。
そしたらさ・・・
参加メンバー1のところに自分の名前が表示されなくて大会エントリーできなかったんだよ!
たすけてえーりん!
このままじゃ抽選云々の前にエントリーすら出来なくて、どう足掻いても出場できないよ!!!


六課の方でエントリー画面まで行くと全く問題ないんだが、なぜかサブクランの方だとバグる。
これは酷い・・・
とりあえず運営に早く修正しろって文句言ったけど、5月4日までに修正されなかったら出れない気がしてきた。
メンバー1に書き込めないからずらして書き込んだけど当然のごとく無理だった。
誰か解決方法分かる人教えて欲しいっす。

ちなみに、下の写真がバグってる状態のSS。

9733f6fc.jpg


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター