忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の浮いた資金の使い道が決まった!
S.T.A.L.K.E.R.買うぜ!(一作目の方)
この前ランキングに上がってた↓の動画がおもしろかったから、part1から全部見てきた。



part27の終わり方が秀逸すぎて続きが気になって眠れない。
今注文すると親が怒りそうだから、目前の面接が終わってからだけどね。
S.T.A.L.K.E.R.早くやりてぇ。

で、昨日ホラー系FPSやりたいなーと思ってF.E.A.R.の二作目をやり直したけど、ターミナルのダクト下りた後の血塗れの部屋から進めんかった・・・
ホスピタルのやヴぁいのがいっぱい湧く部屋に似てた気がして、どうしても足を踏み出す勇気が・・・
仕方ないから、扉開けただけでその場でセーブして終わっちゃったぜ。
まぁ、透明な敵は怖いよねって話。

その後は口直しに、ひたすらCoD2やってた。
kar98k最高だわー

PR

コメント
無題
凄く 楽しそうにプレイしてる。 編集の字幕とか凄いですねww
FEARは 確か2も出ますよね
プロジェクトなんとかってゲームが名前変えてFEAR2で出すとか出さないとか・・・
【2008/10/13 17:28】 NAME[カリム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>かりむ
part28が超楽しみだわ…
あと、俺の言ってる二作目~ってのは、EPだかなんだかっていう拡張パックのことね。
これは一作目持ってないと動かなかった気がする。
拡張パックっぽい感じだけど、ストーリーが続編として作られてるから実質二作目と言っていいと思う。
だから、名前変えて出すやつは三作目扱いでいいと思うけどね。
【2008/10/13 17:34】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4921261

part28きてた
【2008/10/13 19:23】 NAME[ぷれしあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>プレシアさん
昨日願書書いてる間、裏でずっとpart28をリピートしてて作業BGM代わりにしてたわw
【2008/10/14 21:25】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パート20ちょいあたりから見始めて、
27でいきなり人気が出て微妙な感じです><
面白いから広まるのはいいことだと思うけど!
怖くなければ2000円くらいらしいし僕も買いたいんだけどなぁ
【2008/10/15 12:15】 NAME[アルフ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>アルフ
俺は27から入って全部見てきたけど、やっぱり序盤の人の少ない頃の雰囲気の方が好きかも。
全編通して面白いけど、一番印象が強いのはやっぱり27かなって気はするから、この辺で一気に人気が出たのは自然なことだと思ったりもする。
ちなみに俺は5、6千円出してパッケージ版を買う予定。
FPSはどうしてもディスクで欲しくなるんだよねー
【2008/10/15 16:48】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター