忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安物でいいから、とりあえずマウスパッドが欲しい。
余裕があれば良いマウスパッドが欲しいけど。
最近、FPSやってる時に頻繁にマウスが飛ぶ。
結構つらい。
あと、電源に搭載されてるファンが、なんかやばい。
起動する度に異常な音を発してる。
しばらく放置してると収まるのが唯一の救いだけど、修理するか買い換えるかしたい。

ちなみに、明日から学校があるのだが、宿題が終わっていない。
まぁ、なんとかなるだろうと思うからあんまり気にしないでおく。
PR

コメント
無題
「究極のマウスパッド」ってやつはすごいらしい、ただし高い…
レーザーのマウスだっけ?適当にレーザー対応の買えばおkだと思われる
うちはちなみに敷いてない、木の机だけど応答具合良

>ファン
中がカパっと開くならファンだけ取り替えるのが安上がり
ただ保証があるならそれを使ったほうがお得


うちも美術の宿題やってないなぁ…
【2007/09/03 01:26】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンを修理に出すのは嫌だ!
その間PC使えないじゃないか!
つーわけで、しばらくこれで我慢するか、早めに買い換えるか考えないといけない。

で、マウスパッドについてだけど。
「Steelpad S&S」っていうのが欲しいんだな。
でも、そこらの電気屋じゃ売ってなくて探すのが面倒。
しかも、「究極のマウスパッド」よりもたぶん高い・・・
今はつい先日買ってきたそこそこのを使ってる。
【2007/09/05 08:08】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]
記念ぱぴこ
Steelpad S&SはいいらしいねーCSのトッププレイヤーで使ってる人めっちゃ多いし俺もそのうち買うかも、ただ表面ザラザラだからマウスソールすぐ削れちゃうらしい

エアーパッドは面積狭いのがネックで若干滑りすぎな感じが・・・・(ちなみに俺今使ってるw
【2007/09/19 04:14】 NAME[ざふぃーら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター