忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日放送された新作アニメを3つ見てきた。
「xxxHOLiC◆継 」
「紅 kure-nai」
「ToLOVEる
」の3作品。
全部時間かぶってた所為で、紅と
ToLOVEるの前半15分を見逃した。
まあ期待してたわけじゃないし、あとで前半15分見ればいいや。


で、
「xxxHOLiC◆継 」について。
ホリックは、なんていうかホリックだった。
でも1話完結じゃなくてああ
前みたいに途中で見るのが面倒になって見なくなる可能性大。

「紅 kure-nai」について。
紅の女の子、HP見て紫(ゆかり)だと思い込んでたんだが、紫(むらさき)なんだね。
思い込みって怖いわー
でも、紫(ゆかり)の方が語呂が良いから好きだな。
1話だけだと惹かれる要素が幼女以外に見当たらないので2話に期待。
あとでOP見てこようと思う。

「ToLOVEる」について。
とりあえず一番期待してなかった。
具体的に言うと、事前にチェックしてたリストから漏れてるぐらい。
案の定俺の趣味じゃなかったんで、見ない可能性大、ていうか見ないわ。


今期期待してるアニメ↓
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
「ブラスレイター」
「RD 潜脳調査室」
「図書館戦争」
「狂乱家族日記」

狂乱家族日記は、この前帰省した時に帰りの分の小説が足りなくなって、その時に1巻を買って読んだ。
小説が結構面白かったから、アニメにも期待してる。
その後、2巻から9巻まで買ってきたけど、とある魔術の禁書目録の15巻をまだ読み終わってないから、まだ読んでない。
あと、お稲荷様は原作大好きだけどアニメ見ないわ。
ネットでチラッとキャラデザ見たせいで、1話すら見たくない状態に・・・
なんていうか、あれはもう狐っ娘好きに対する冒涜としか思えない。
もっと可愛い天孤空幻描けよ・・・
PR

コメント
無題
コードギアス・・・
次はちゃんと見るww
【2008/04/04 14:17】 NAME[ヴィヴィオ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1期見ちゃったし、2期見るしかないよね・・・
って、ヴィヴィオは1期ちゃんと見てなかったのか!?w
【2008/04/05 09:15】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぅんw;
話わかんないかもだから
必死でみてぅww
【2008/04/05 09:45】 NAME[ヴィヴィオ☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター