忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り。

自動車の免許取った。家の車に慣れるまで少しかかりそう。
ポケモンプラチナ買った、今16時間ぐらいでキッサキシティへの道中。
小説読みまくった。金がやばい。が、早く新刊いっぱい出てほしい。
ちるのいプログラムは組みなおす。MFCじゃないと俺にはよく分からんかった・・・
バイトは真面目にやってる。でももう隠居して遊びまくりたい。
今期アニメで見てるのはデュラララだけ。でも舞HIMEとDTB1期と蟲師を見直した。
ポケモン繋がりでポケスペが読みたくなって調べたら、34巻もあるって言われた。買うか迷う。
PR

コメント
無題
ポケスペは7巻までしか持ってないし、読んだことないなー。
その先も面白いらしいけど、まさか34巻まで出てるとは・・・
【2010/03/27 08:16】 NAME[ふぁみりあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>あるふさん
1冊500円計算で34巻だと、17000円もするんだぜ……orz
【2010/03/27 21:51】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター