忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ちょっと(?)暴走気味な感じの記事を書いてしまったので、そっちの記事を埋める意味も兼ねて。

今日は5月1日です。
さて、何の日でしょう?
そう、世界中の人が待ち望んだムシウタ新巻の発売日です!

かくいう俺も、バイトが終わった後に駅前の本屋と、駅から家に帰る途中にある本屋に、わざわざ徒歩で帰宅しつつ寄ってきた。
が!
うちの近くにあるその2か所の残念な本屋がムシウタの新巻を置いてなかった所為で、俺は発売日にムシウタを読むという崇高な使命を果たせなくなってしまったのだった!
なんたることだ!

そんなわけで、明日は朝から本屋を探し回ることになりそう。
ああ、早くムシウタ読みたいぜ・・・


追記
HDDの容量が本気でまずい感じ。
ゴールデンウィーク中にPC作るかケースを買うかサブPCにデータを移すか、何か策を講じないと・・・

PR

コメント
無題
2TのHDが良い感じに値下げしてるから
それを狙った方が良いかもしれない

今PC組むとiPadが原因でメモリが超高いぜよ
【2010/05/01 22:57】 NAME[紅葉純] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なのはさんの本性が垣間見えた瞬間ですね!
【2010/05/02 00:07】 NAME[ふぁみりあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今エッチデーデーの2Gが一万円近くまで下がってきてるぜ
【2010/05/02 07:46】 NAME[狐っ娘を奴隷化にする変態調教師] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>紅葉純さん
HDD欲しいが、増設が面倒で……
メモリが高いってのは痛いなー

>ふぁみりあさん
は! 俺の本性とか実はもっとすごいんだぜ!

>狐っ娘が超好きな人
HDD買うのは簡単なんだが、マザボのSATAが足りてなさそうなのが問題だわー
【2010/05/02 19:28】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター