忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサークルの定例会に行ってきました。
もしかして初めてかな?
・・・ああ、ランキング戦をカウントしなければ初めて見たいですね。

それにしても今日は参加者が少なかったです。
自分含めて4人でした。
皆、年明け早々だから色々と忙しいのかな?

さてと、とりあえず今日使ったパールヴァティデッキのレシピだけ載せておきます。

Character 34
小悪魔ウェイトレス 4
ヴァンパイア女子中学生 4
ウコバク 4
いじめっ子 4
以津真天 2
星詠 4
歩き巫女 4
眼巫女 4
華僑 4
Break 13
パールヴァティ 4
娑羯羅(1段目 3
エリゴル 4
ブラックナース 2
Permanent 3
ウロボロス・ガントレット 3
Project 0
Fast 10
悪夢の騎士 4
十字祓 4
鎮魂法 2

戦績はまだ芳しくないです・・・
まぁ、これからもっと強くなれるように頑張ります。
14日のランブルまでには、大佐が教えてくれたようにキャラ構成(アイコンとか)を変えてみようと思います。

それから、調整する時はきちんと分解してからやらないと駄目ですね。
昨日キャラ弄ってたんですけど、気が付いたらデッキが61枚になってたり、キャラドローが8枚まで減ってたり、酷い事になってました。

さてと。
今夜こそはひぐらしやるぞー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター