忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNabDとかSS.sとかoMaE:3)sとかとクラン戦やりました。
個人的にはNabD>越えられない壁>SS.s>
oMaE:3)sかなと思う。
とりあえず皆お疲れ様ー


今日のと前日分を含めたクラン戦結果のSS↓
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00024.zip.html


で、下のがそれぞれのクラン戦の感想。

vs NabD
みっくみくにされてしまった・・・
全体的に酷かったけど、CTの時の俺が終わってた・・・
相手の作戦も個人スキルも、SS.sや
oMaE:3)sと比べるとかなり高いように感じた。
序盤からかなり取られて、こっちの士気が下がってたのも敗因だとは思うけれど。
やっぱり、SRの俺がAIM鍛えて頑張らないとAR陣に負担が掛かりすぎていかんな。
とりあえず今後の目標は打倒NabDかな。

vs SS.s
まぁggだったと思う、TRGでの撃ち合いは殆ど負けなかったけれど、ARがショートでかなりやられたのが痛かったかな。
で、最初Tだったんだけれど4-5で終わって設置もかなりしてたから、CT楽だと思って気が抜けちゃったのかな・・・
結局CTの方でも3-5で取られて負けてしまった。
俺としては、相手の個人スキルでうちらが負けてる感じはしなかったかな。
今回は相手が強かったというよりもうちらが弱かった感じだったから、次は確実に勝てるようにしたいかなー

vs oMaE:3)s
NabDにみっくみくにされて、負けると思ってなかったSS.sに負けて全力全壊で行きました。
TもCTも良い感じで取れて、文句のない一戦でした。

序盤にかなりTRG抜いたし、うちのAR陣も安定して活躍した結果、上手く試合の流れを掴めたんじゃないかと思う。
全体でも個人でも勝ってたと思うから、これからも慢心せずに安定して勝てるようにしたいと思う。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター