忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30 0:22改定

SAACのルールが変わって「BロンからのブーストでAを覗くのが有りになった」とか言ってる人が何人かいたんで、公式のページに確認しに行きました。
で、自分が確認した限りでは“BロンからブーストでAを覗くのは無し”でした。
使用可能/禁止区域のページの1番左上のSSを見て勘違いしたんだと思われ。
あのSSはCTが梁の上に乗せてBロンの方を見るのは有りだと説明するものでしょうね。
おそらく、ルールが分かりづらかった人の為に説明用のSSを付け足しただけだと思う。
下の方にページをスクロールしていけば、ちゃんと以前のBロンからのトーテムを禁止するSSも残っているのでSAACルールでクラン戦をする人は変な情報に惑わされないようにしましょう。
基本的なルールは以前と変わっていませんよー

とある人が教えてくれました。
なんかこんな文章があるらしい。
例外として、第3補給倉庫のB側ロングと呼ばれる場所にてトーテムをし、A側の様子を見渡したり攻撃する行為は許可します。
でもその下の方には禁止行為としてSSが載せられている。
マジでわけ分からんわ・・・
「B側ロング」は許可されてて、「B設置ポイント入り口付近」は禁止なのかね。
ちょっくら運営にメール送ってくるわー
足場1人はダメで、足場2人なら大丈夫ってことなのかな?


それから、こんなのもあった。
CASHアイテム
現在実装されている女性キャラクター(フォックスリコン・ブラックキャット・レッドガゼル・ジュディスホーク)の使用を禁止します。
その他のCASHアイテムの使用は全て許可します。
この前課金して女スキンがそこそこ出てきた身としては悲しいものがありますね。
まぁ、明らかに当たり判定が違うし、公平なルールで好感は持てますが。
で、この女スキン禁止ルールなんですが。
SAACルールでクラン戦をやったとすると、このルールも適用されて女スキンは使ってはいけないことになるんですよね。
SAACルールでクラン戦中に相手が女スキンを使っていたら、優しく注意してあげましょう。
抽選に受かったクランが、女スキンの使用でリタイアとかいう悲しい事件は無いに越したことはないですしね。

まぁ、ルール読んでない強豪クランとかに本戦で当たった時とかに、女スキンが敵にいるSSを撮って提出すれば相手失格になるかもよ、と。
強豪クランもそうでないクランも気をつけましょうね、というお話でした。
ちゃんちゃん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター