忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある名前の身体検査

とやらをすずかさんがやってておもしろそうだったので、便乗してやってみた。
HNと本名で漢字、ひらがな、アルファベット表記をとりあえず一通り試してみた。
でもlevel5とかでないっす。
基本的にパッとしない感じの能力だぜ・・・
とくにこれとか。
能力名: 一方能力 ( アクセラパス )
Level 0
解説:運動量・熱量・光・電気量といったあらゆるベクトルを、会話できる能力
本名の名前漢字表記でやったんだが、能力自体は微妙に凄そうなのにlevel0ってどういうことやねん。

あとは、これとか。
能力名: 幻想殺し ( イマジンブレイカー )
Level 1
解説:まずはそのふざけた幻想を、ぶち殺す!!能力
なに!? なんで幻想殺しがlevel1なの!?
いやまぁ、判定の出し方的に能力とレベルを別の要素で判定してるとかなんだろうけど、if文ひとつ入れるだけで幻想殺しをlevel0に固定できるじゃないか、と。
でも、幻想殺しlevel1って幻想殺しlevel0より強いのかどうかよく分からないよね。
ちなみに
幻想殺しは今のHNと昔のHNで合計2回出たけど両方1だった。

他によさそうだなーと思ったのはこの辺とか。

 
 
能力名: 多才不明 ( マルチストップ )
Level 3
解説:複数の能力を、持つことができる能力

能力名: 未元能力 ( ダークネッテ )
Level 3
解説:この世に存在しない素粒子を、操作する能力
結構楽しいぜ。


追記


level5でたわ。
能力名: 電撃移動 ( エレクトロポート )
Level 5
解説:電撃を、転移させる能

能力名: 多才殺し ( マルチブラッド )
Level 5
解説:複数の能力を、問答無用で灰に返す能力

でもなんていうか・・・ 能力が微妙だ・・・

PR

コメント
無題
たぶん俺の中で一番強いの
能力名: 偏光使い ( トリックシューター )
Level 5

解説:自身の周囲の光を、操作する能力
これかっこいい
【2010/02/11 20:20】 NAME[suzuka] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>すずかさん
なんか俺とあるふさんとすばるでやりすぎて、TS3鯖のログが今酷いことになってるぜw
【2010/02/12 18:07】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター