忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しくて何にも書いてなかった。
ので、ちょっと近況でも。

バイト:週2日、一日当たり7時間行ってる。
大変だけど楽しい。
今はまだ研修中だから、ほとんど7時間ずっとCとC++の勉強してる。
もう少しで研修の範囲が終わりそう。

ゼミ:たぶん毎回顔だしてる。
まだ1年だから、正式にゼミ生になってるわけじゃないんだけどね。
今のところゼミでは自分が組みたいものを適当に組んでる感じ。
OpenGLを学んでる途上だけど、OpenCVにも手を出すかもしれん。
明日は壮行会、新入生歓迎会、新年会の三つを一緒くたにした感じの食事会的なのがある。
OBの人も結構参加するので楽しみ。

大学:期末テストの時期なのとレポートが大量に出てるのとでかなり大変。
今は明日(っていうか今日)のプログラミングの授業のプレゼン資料作成中。
発表用のプログラムも少し弄ってるけど、VBで最近プログラム書いてなかった所為で色々と大変。
本当はブログなんか書いてる暇無い筈だけど、気晴らしってことで・・・

FPS:MW2を買ったので最近はずっとそれやってる。
うちのクランのメンバーも一人増えた。
MW2のレベルはまだ28とかその辺だったはず。
まとまった時間が取れなくてシングルやらずにマルチばっかりやってる。
システムは色々とひどいけど、やってておもしろいと思えるからまぁいいゲームだとは思う。

ほか:恋愛サーキュレーションのCDがどうしても欲しくって、なでこスネイクBD限定版をアマゾンで注文しちまったぜ!
なでこスネイクの2話がアレだったので、BDの修正に期待。
あとがたりも超楽しみ。
ただ、化物語のDVDとかBDを発売した頃に金銭的に余裕がなかったせいで他の巻を買えてないのが悔やまれる。
ちなみにBDが見れるドライブを俺は持っていない。
読み取り専用でいいから適当に内蔵の光学ドライブを買いに行かないといけない。

PR

コメント
無題
>kei
返信遅れてごめん。
VBは楽しいけど、授業の速度が遅すぎて……
あと最近はCとC++ばっかり使ってるせいで書き方を忘れかけてたりもw

OpenGLはARToolKitを弄るつもりだったから手を出したんだけど、勉強の意味で今は適当にゲーム作ってる。
なんか分からないとこあったら聞きに行くかもw
【2010/02/03 21:27】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター