忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか再来週からテスト期間らしいよ。
一応、一部の講義は今週にテストをやったし、来週にテストをやる講義も二つほどあるんだけれど。
ゼミの方は来週の金曜日が先生が出かけているので、水曜日で一応終了予定。
まぁ、夏休み中もプログラム組みつつちょくちょくゼミ室に顔出すつもりなんだけれど。
期末テストやべーなー
超寝てた講義とかあるんだが、どうやって期末テストを撃破するか悩むぜ・・・
いつもの俺なら前日にレジュメを眺めて終わりなんだが、それで突破できなかった時が怖い。
月曜にさっそく二つも期末テストあるから、かなり悩む。

とかいいつつ、日曜日には横浜なり町田なりまで出かけてAndroidの携帯端末を見繕ってこようと思う。
夏休み中にAndroidアプリのプログラミングとかMySQLとかやりたいなーと思ってる(勿論、今作ってる途中の他のも進めるけど)。
今のところはAndroidの開発環境の調整(Eclipseとかエミュレーターの動作確認)は終えてるんだけれど、肝心の実機を持っていないという状態。
予定としてはDesireにする・・・かな? 本当はSoftBankが嫌で、IS-01かXpeliaがいいんだけれど、IS-01は他の端末との違いが多くてアプリの実機チェック用とかには向かなさそうだし、XpeliaはOSのバージョンが1.6なのが・・・
Xpeliaはアップデートするらしいけどまだ少し先だし、とりあえずDesireで検討中。
でも、少し調べて見たところDesireのディスプレイが7月29日に有機ELの予約を終了して8月3日からTFT液晶に変わるみたいな記事を見たせいで、どうすればいいのかよく分からん感じになってしまった。
ところで、HTC Desireは家電量販店とかソフトバンクの携帯ショップに行ったら即日貰えるのかね?
それとも入荷待ちとかなのか?
発売されてから結構経ってるから、すぐ貰って帰れるだろうと思ってたんだけれど、いまだに品薄な可能性がな気にしもあらずな気はするけど。
正直、Desire予約して手元に来るのが8月末だよとか言われたら俺はDesireを選択肢から除外しそうだわ。
そんなことが無いように、日曜日はできるだけ近場の店にDesireの在庫があるか連絡入れてから出かけるつもり。
無さそうだったら、最悪秋葉原の方まで足を運ぶ事になるのかな?

まぁ、もしかしたら今持ってるauの携帯の解約だとかなんだとかの関係でAndroid端末をすぐに買わない可能性もあるんだけどね!


PR

コメント
無題
Nexus Oneにしたら?
Android2.2の珍しい端末だし

生産終了らしいけれども、当分直ぐに対応すると思われ
【2010/07/25 13:59】 NAME[紅葉 純] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Nexus Oneにしたら?
Android2.2の珍しい端末だし

生産終了らしいけれども、当分直ぐに対応すると思われ
【2010/07/25 14:16】 NAME[紅葉 純] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>紅葉 純s
Nexus Oneは、レビューを見た感じ色々とめんどそうな気配がするのがネックなんだよね。
まぁ、今日auに電話したら電話用にau機を保持する方向性で説得されちゃったから、Nexus OneをSIMカードだけ揃えて使う選択肢も選べるようになったんだけどね。
Desireも11月ごろに2.2にアップデートするらしいから、とりあえずDesireの在庫がある店を探してみるつもり。
【2010/07/25 19:38】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター