忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りバトンとかでありそうなタイトルだけど釣りじゃないよ!

本当は友達から借りたゼルダの伝説トワイライトプリンセスをやろうと思ってたんだけど、手持ちのキャプチャボードがwin7 64bitに対応してなくて、ドライバすらまともに入れさせてもらえなかったからポケモンやってた。

最近はランダムマッチも人多いし、一人でやってるよりも楽しいね。
これからも時間見つけてちょくちょくやっていくつもり。


そんなわけでコミュの宣伝。
よければ入ってくださいな。→
co1118530

PR

コメント
無題
絶対みます コミュももう入りましたニコ生頑張って
【2011/04/23 10:16】 NAME[昔から知ってる人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>昔から知ってる人さん
おぉう! ありがとうございます。
今のところは週に1~2回ほど、主に深夜に放送中ですのでよろしくお願いします。
【2011/04/23 23:33】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター