忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ主な原因は大学の授業がつまらんことなんですが。
経営とか経済とかリサーチとか特別講座とかプログラミングは楽しい。
そして授業中にPCが使えない。(プログラミングの授業はもちろん使えるけど)
ただ、つまらんくて暇な上にPCが使える授業が二つほどあって、その時間はネットサーフィンしたりする羽目になる。
で、1時間半ネットサーフィンは流石にネタが尽きてきて、mixiから他の人の日記を見に行ったりすることが多くなった。
つまらない授業の方が少ない俺はきっと幸せなんだと思う。
他の人はどうだか全然知らんけど。
それに今取ってるつまらない授業二つは、必修のやつと単位稼ぎ用のだから、きっと秋学期からはもっと楽しくなるはず。

あと、定額給付金はもう申し込んだらしい。
本買うって言ったら、それならやるって言われたから、定額給付金入ったら横浜まで行ってくる。
俺が何も言いださなかったら親は給付金を全部貯め込んで、でかいテレビを買うつもりだったらしい。
が、俺テレビ見ないし俺だけ損じゃん、みたいな。
とにかくこれで定額給付金はゲットしたも同然だわ。
PR

コメント
無題
うちの給付金は全て車検に消えるという・・・・
【2009/05/21 22:28】 NAME[cotton] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>こっとんさん
あー、流石に車検は回避できないしねー
どんまいです
【2009/05/23 18:57】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター