忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って可愛いよね。
あと、ウバザメとかいう見た目が超おそろしい感じのサメがいることを知った。
あれに海を泳いでいて出会ったら俺は心臓発作で死にそう。

とまぁそんな話は置いておいて。
IVRCの企画書とかその他諸々を提出してきました。
疲れたー
ようやく一息つける感じ。
書類審査通ってれば嬉しいけど、締め切り時間が過ぎた後にどんどんやりたいアイデアとかが出てくるという・・・
なにはともあれ無事に提出は出来たので、今日はゆっくり休もう。
PR
IVRCの締め切りが14日の17:00。
現在、企画書は大体書き終わって、企画梗概書は1/3も終わってないような感じ。
うぼぁー
明日はほぼ一日中バイトだし、明後日は2~4限まで授業入ってるし。
かなーり忙しい。
頑張らねば。

俺・・・・・・企画書出し終わったら天使ちゃんと(ry

天使の可愛さに絶望した!
これまでの天使はその実力の1/10も発揮していなかったに違いない!
今回の天使は本気でやばかった!
次回の天使はさらにその隠された実力を発揮してくれるに違いない!

そしてついでに、生徒会長代理(笑)のかませっぷりにも絶望した!

あと、親のアメリカ土産のカップヌードルの味の微妙さに絶望した!
やはり日本以上に飯が美味い国は無いな!

今日本屋をさらに3件回ってきて、5件目にしてようやくムシウタをゲット。
帰って早速読みました。
ネタばれしそうなのが怖くて何も書けねえ!!!

まぁ、流石は岩井先生と言っておこう。
後半辺り読んでて、3回ぐらい鳥肌立ったわ。
次の巻が楽しみすぎる・・・

ムシウタ読んだことない人はマジオススメだから読んでみるといいよ。
アニメ? そんなのは無かった。
ていうか、アニメは本当に後半のオリジナル展開が暴走しまくってるから。
原作は神だよ!

さて、ちょっと(?)暴走気味な感じの記事を書いてしまったので、そっちの記事を埋める意味も兼ねて。

今日は5月1日です。
さて、何の日でしょう?
そう、世界中の人が待ち望んだムシウタ新巻の発売日です!

かくいう俺も、バイトが終わった後に駅前の本屋と、駅から家に帰る途中にある本屋に、わざわざ徒歩で帰宅しつつ寄ってきた。
が!
うちの近くにあるその2か所の残念な本屋がムシウタの新巻を置いてなかった所為で、俺は発売日にムシウタを読むという崇高な使命を果たせなくなってしまったのだった!
なんたることだ!

そんなわけで、明日は朝から本屋を探し回ることになりそう。
ああ、早くムシウタ読みたいぜ・・・


追記
HDDの容量が本気でまずい感じ。
ゴールデンウィーク中にPC作るかケースを買うかサブPCにデータを移すか、何か策を講じないと・・・



忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター