忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルのメンバーで、本厚木のお祭りに行ってきました。
13時から本厚木のカラオケ屋に入って、18時前に出て残りのメンツと合流。
カラオケして、雑談して、寿司と焼き鳥食べて、花火を見て。
書いてる分量的にはすごく少ないけど、とにかく楽しい一日だった。
夏休み入った直後の大イベント(?)だったけど、たぶんこれからしばらく何も予定ない。
ちょっと寂しいかも。

とにもかくにも、参加した皆さんお疲れ様でした。
あと、ご馳走様でした、ありがとうございます。
また機会があれば行きましょう。

PR

コメント
無題
いいなぁ 俺なんて家でずっとL4Dばっかやってますよってか金が無い・・・・・・。L4D9月にDLCで新MAPでるみたいですね何かプレイ時間を30分でできるようにしてるとか
【2009/08/13 03:51】 NAME[かりむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かりむ
俺は最近はFPSあんましやってないなー
とりあえずSTALKER clearsky進めないといけないわw
【2009/08/16 00:56】 NAME[時雀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター