忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリ、10th Anniversary Cupに行ってきました。
まぁ、出たのはオベダイだけなんですけどね。
10th Anniversary Cupの方は、寝坊したのと前日のうちにデッキを組んでおかなかったので、時間的に出れなかった・・・
使ったデッキは朝に急いで組んだレイナデッキと鈴鹿アシュレイデッキ。

レイナデッキは使うのに疲れた。
適当に色々と積んでみた怪しい内容のデッキだったんだけど、デュアルスラッシュが微妙だった。
3枚しか持ってなくて3積みなのもあるけど、基本的に撃っておいしいタイミングが少ない。
サンストの方が使いやすいかなと思った。
MVPはゼファーかな、優秀な補給能力とブレイクスルーとかに結構助けられた。
レイナは強いんだけど、紗綾とかでロックされたりしてなかなか動かせなかった。
1積みのミリアムは引けなかった、流石に1積みは運頼みすぎたらしい。
よく覚えてないけど、勝率は6割ぐらいかな?

鈴鹿アシュレイデッキはなぜかやたらと扱いやすかった。
3,4回しか使ってないけど、勝率も結構良かった(はず)。
まぁ、アシュレイ2積みで鈴鹿4積みという明らかに鈴鹿メインなデッキなんだけどね。
大津波と爽緑の羽ばたきとバニースーツが強かったかな。

オベダイの戦跡は、チップ7枚とチップ10枚で合計2回景品貰ってきました。
貰ったのPRは、アンカ2枚、codeなんたら1枚、星願(3戦参加賞)2枚。
メモリアルセレクション2パックからは、レイナSPとアシュレイとライトニング・プラズマをツモった。

そして最後の最後に、ティムタムが10th Anniversary Cupの優勝商品(だったはず)をジャンケンで勝ち取ってた。
そいつは反則だろ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター