忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリアルセレクション楽しすぎワロタw
買ったのは、通常3箱+望1箱+構築済み美晴2+構築済み望1。
あとは、5パックほど追加で買ったかな。

望はあんまり出なかったけど、ティムタムに出してもらったので現状VF,PF合わせて8枚。
クラリス・ドールが使うつもり無いのに7枚も出てきて困ってる・・・
昨日は構築済みと新弾だけでデッキ組んで遊んでたから、今日は真面目に望デッキ組もうかと思ってる。
レイナはなんかテキストがチートくさいから後回しで。

公式のQ&Aが更新されてたんだけど、その中に
QA-1936
護巫女“厳島 美鈴”(2340)
護巫女“厳島 美鈴”(2346)QA-193

Q:「護巫女“厳島 美鈴”」の『≪阿羅耶識のキャラクター全て≫の耐久力に+1する。』の効果は、勢力エリアや対戦相手のテリトリーのキャラクターにも効果を発揮するのでしょうか?
A:はい、通常のブレイクと変わりませんので相手のエリアのキャラクターもブレイク可能です。
みたいなことが書いてあった。
どう見ても答え方間違ってるだろう、と。
まぁいいんだけどね・・・


あ、そういえば今日はテストでした。
明日もテストだけど、勉強する気は無い。
というわけでデッキ組んでくる!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター