忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルシェルシェ町田店というネカフェでSAの3on3DM大会があったので、すずかさんに誘われていってきた。
SAとか超久しぶりでAIMとか立ち回りとかかなりひどかったぜ・・・
でも何とか3位入賞できて、賞品のしょぼいマウスパッドをゲットしてきました。
まぁ全部で5組しかいなかったんだけどね!
しかも俺らはシードだったという・・・

んで、その後飯食ってカラオケを3時間ほど。
土曜にも行ったんだけど、その時はDAMだったから今回はJOYで。
ルカルカナイトフィーバーとかオレンジキャット・ファルセットとか歌ってきた。
ルカルカが地味に楽しかった。(期間限定なうえにすごくどうでもいいPVがついてたけど・・・)
MmAspenさんはDTBとかNEEDLESとか分かる人ですごくうれしかった。

帰ってからすずかさんとWIFIでポケモンを一戦。
負けました・・・
ガチャタラが厄介すぎる・・・
あと、ブラッキーが弱すぎるので作り直したい感じ。


PR
題名どおり。
ついに帰ってきました。
なんか一部の人に捜索願が出されていたようで・・・

ゼミ室に行って話し込んでいたら、気がついたら10時近くになってて。
雨が降ってたこともあって、帰りは永山まで先生に送っていただいたりもして。
ただそれでも、新百合ヶ丘からの帰りのバスが既に最終が出た後で。
町田の方から、ぐるっと回ってあざみ野駅まで行
ってバス使って帰ってきました。
田園都市線の電車も、たしか最終の一本手前とかそんなレベルの時間でした。

帰りは大変だったけど、楽しい一日だったかな。
ただ、交通費で所持金が削られて色々とつらい状態に・・・

外国人参政権で憲法違反を指摘されキョドるぽっぽとかいう怪しい動画がニコニコのランキングに上がってたからちょっと見てみたら、予想外におもしろくて思わず笑ってしまったよ。
1:39辺りから流れるBGMがマッチしすぎててすげーやばかった。
ただ、鳩山氏は簡潔って言葉の意味がよく分からなかっただけなんだし、皆攻めすぎだと思う。
小学校とかに行けば完結って意味を知らない人なんていっぱいいるんだしそんなに突っ込むところでもないよね。

4:57辺りからの、憲法違反について指摘された部分からの返答はひどすぎたと思うけどさ・・・
とりあえず外国人参政権とか言ってる頭沸いてる人々とCoDMW2の日本でのプレイを妨害しているスクエニは滅ぶべき。
ていうか、きっと日本は鎖国した方がいいわ。
しばらく経済は乱れるだろうけど、結果的にいい方向に進むと信じてる・・・


全然関係ないけど、大学の帰りに百貨店的なのの中に入ってる小さな電気店に行ったらウェブカメラが置いてなかった。
服とか鞄とかそんなにいっぱいいらんだろ、と。
もっと電気店増やしてくれよ・・・
超電磁砲の4巻を読んだ。
原作小説と違う展開になる雰囲気が漂ってる、続きが気になる・・・

アニメ版は終わりの5分以外は見てる。
最後の5分はDTB2期と被ってるから録画するときにちょん切っちゃってるんだぜ。
単行本5巻が出るのは結構先な気がするから、アニメで早く単行本5巻相当の場所まで進んで欲しいなー

それから、ゼミは内定もらいました。
金曜の選考面接は行かなくても大丈夫らしい。
ようやく安心できたので、HGとWiiとバトレボ買うために大学付近で出来るバイトでも探すかな・・・
風邪引いてたのは、治った。
と見せかけて、実はまだ咳と鼻水は出る。
熱は引いてるけどね。

今日は休みだったんでティムタムの家に行ってバトレボをやってきた。
普段戦わない相手と戦えるのが楽しかった。
Wiiとバトレボが欲しくなったけど、資金がなぁ・・・
11月はCoDMW2とL4D2を買うからかなりきびしい。
HGも欲しいし。

まぁとりあえず、今孵化してるドククラゲを育て終わったら、キュウコン育てるわ。
キュウコン6匹でバトレボがやりたいんだぜ!


ちなみに、ゼミはまだ決まってない。
研究計画書はようやく書き終えた。
選考はたぶん今週か来週にあるから、そこで受かってれば一安心だわ。
受かってなかったら死ねる・・・



忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター