忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoDMW2とL4D2を予約してきました。
いつものごとくifeelgrovy.netにて。
Steamでもいいかなーって思ってたけど、やっぱりディスクが欲しいんでパッケージ購入。
出費は合計で14000円ほど。
最近は同じFPSやるのに飽きてポケモンばっかりやってたから、11月がすごく楽しみだぜ・・・

ついでに今日は高校の文化祭だけど大学でゼミの説明会があるから無理っぽい。
土曜日にも大学に行くのは疲れるぜ・・・

今日は学校帰りに直でバイト行かないといけないからだるいぜ・・・

とまあそんなことはおいといて。
17日土曜に大学でゼミの説明会がある。
まだどこ行くか全く考えてないぜ・・・
まぁ実際、全くってほどじゃあないけど、行きたいゼミの選考方法が研究計画書的なのを出して選考らしくって、やる気が・・・
でもこの辺でちゃんとやる気の出るゼミに入っておかないと、あと3年だるくなるしなー
頑張って何か考えて研究計画書とやらを書かないといけないかも知れん。

まぁなんにせよ、ゼミの説明を聞かないと始まらないから。
とりあえず明日は休みだけど大学行ってくるぜ。
もうすぐ夏休みが終わりそうだ。

・・・・・・い、嫌だ。
夏休みよ終わらないでくれえええええ!
俺はまだしばらくポケモンをやってたいんだあああ!
小説ももっと読みたいんだ!
アニメももっと見たいんだ!
そしてS.T.A.L.K.E.R. ClearSkyもまだクリアしてないんだ!
終わるんじゃない、夏休み!

なんていうか、エンドレスエイトを起こす程度の能力が欲しい。
大学が嫌いなわけじゃないけど、夏休みがアレだったせいで大学に行く気力が・・・



関係ないけど、かれんビーとつきひフェニックスの暦がかっこよかった。
個人的には火憐よりも、和服大好きな月火の方が好き。
あと、俺だったら絶対に人間に戻りたいなんて言わずに、ハートアンダーブレードの眷属として生きていったと思う。
そういうのが夢です。
現在の進行状況。

とりあえずジョウトをクリア。
四天王もクリア。
カントーも全てのジムリーダーを倒してシロガネ山に行けるように。
シロガネ山頂上のレッド = 全力出してピカチュウ一匹倒せる程度の能力。
伝説ポケはルギア、ファイアーのみ捕獲済み。
プレイ時間は35:06で、図鑑は97匹。
手持ちポケモンはラプラスLv70、バクフーンLv50、ハクリューLv46、デンリュウLv38、エアームドLv27、クラブLv20。

最強トレーナーレッドの強さに絶望したんで、ホウオウゲットしたらしばらくバトルフロンティアで遊んでくる予定。
ポケモン楽しすぎて止まらん・・・

でも、ダイパ持ってないのとGBAソフト全部売っちゃったのとで、図鑑揃えるのが・・・


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター