忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ちょっと(?)暴走気味な感じの記事を書いてしまったので、そっちの記事を埋める意味も兼ねて。

今日は5月1日です。
さて、何の日でしょう?
そう、世界中の人が待ち望んだムシウタ新巻の発売日です!

かくいう俺も、バイトが終わった後に駅前の本屋と、駅から家に帰る途中にある本屋に、わざわざ徒歩で帰宅しつつ寄ってきた。
が!
うちの近くにあるその2か所の残念な本屋がムシウタの新巻を置いてなかった所為で、俺は発売日にムシウタを読むという崇高な使命を果たせなくなってしまったのだった!
なんたることだ!

そんなわけで、明日は朝から本屋を探し回ることになりそう。
ああ、早くムシウタ読みたいぜ・・・


追記
HDDの容量が本気でまずい感じ。
ゴールデンウィーク中にPC作るかケースを買うかサブPCにデータを移すか、何か策を講じないと・・・

PR
天使いいいいいいい
可愛いよおおおおおおおお


前半の、テスト中の辺りの音無と話してる天使が可愛かった。

そして最初、椅子が飛んでEDが流れてきた時はマジ吹いた。
やばかった。
ギャグパートとシリアスパート、両方おもしろすぎてやばいぜ・・・

そしてさらに、後半の天使が超可愛かった。
ん? なんかおかしい。
可愛いっていうか、かわいそうっていう展開だったはずなのに・・・
なんでこんなに可愛いと思ってしまうんだ・・・


ん? 最後の展開? 何それおいしいの?
天使が可愛すぎて、次回気になるのは天使のことだけだぜ・・・


今期のアニメは、なんていうか久しぶりにアニメ見てるなーって気分になれるね。
近頃は一期につき一作品とかしか見てなかったけど、今期は4,5作品ぐらい見てるかな。
デュラララが罪歌編に入ってきてすごくいい感じだし。
AngelBeatsが全体的にテンポが良い感じで見てて楽しいし。
ナイトレイドは特に言うことはないけど、まぁ毎週放送楽しみにしてるし、結構おもしろいと感じてるんだろう。
けいおんといちばんうしろの大魔王は何かやりながら横で流してる感じだけど、一応見てるし・・・

きっと、教習所とバイトに追われる生活が終わって、余裕が出来たんだろう。
次回のデュラララとAngelBeatsも楽しみだなー
残業3時間+乗ってた電車が人身事故にあってずっと止まってるという恐ろしいコンボを喰らったわ・・・
マジで疲れた。
アクエリのデッキでも組もうかと思ってたけど、大人しく飯食って風呂入って寝よう、そうしよう。

そういや、ブックオフの通販でポケスペをまとめ買いした。
今はルビサファの辺りまで読み進んでる。
まだ途中だけど、個人的にはルビサファ編が一番好きかな。
おもしろいぜ(主にルビーが)。

きた
やばい
5月1日発売だって
角川のHP見に行ったら書いてあった

ムシウタ 10.夢偽る聖者
著:岩井 恭平
イ:るろお

発売日:2010年 05月 01日
定価(税込):680円


ですってよ!
ちょっとまじでやばいよ
楽しみ過ぎるよ
うおおおおおおお、ムシウタ楽しみだあああああ


いつか天魔の黒ウサギ6巻も5月20日に出るらしい。
こっちもかなり楽しみだけど、ムシウタが強すぎて存在感が薄いという・・・



追記
今月の電撃は、バッカーノとSAO4が出る。
こっちも楽しみ。
ていうかなんか電撃文庫MAGAZINE vol.13のページを開いたら、
『川原礫が書き下ろした幻のオンライン小説、ハルユキVSキリト『バーサス』の追加改稿版を掲載!!』
みたいなことが書いてあったんだが。
お正月のバーサスは一応全部読んだけど、追加分がどの程度あるのか超気になる・・・
買うかどうか悩むぜ・・・



忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター