忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Androidの開発をする為に、エミュレータを起動してサンプルプログラムを動かそうと思ったんだが、全然動かない。
「ANDROID_」みたいな画面でずっと止まってる。
原因が全然わからないから延々と調べてたが、衝撃の真実が発覚。
このノートPCが弱すぎて起動にめちゃくちゃ時間がかかっていただけだった。
・・・ありえん!

もう俺このPCやだよ・・・
PR
相変わらず生徒会長代理(笑)の奴がおもしろすぎるぜ・・・

そしていっぱいいる天使ちゃんが可愛すぎる。
俺も天使ちゃんがいっぱいいる世界に行きたいぜ。
そしてなにより、本体の天使ちゃんがさらに可愛いぜ。

っていうかTKの死に方!!!
高松ううう!!!!!
藤巻いいいいい
あさはかなりぃいいーーー

だめだこいつらおもしろすぎる!
ていうか、一人仕留めたら諦めてくれる天使ちゃん優しいな。
だからきっと天使ちゃんは一人になっても優しいままだと信じてる。

なんとなくあみあみを覗いてみたら、ハガレンのエドの懐中時計が発売されるらしい事を知った。
超欲しい。
でも流石に9450円は高すぎる・・・

そしてなんとなくキスリーブを見てたら天使ちゃんのと撫子のがあった。
が! 両方天使ちゃんの方が完売で、撫子の方が予約一時停止とかだった!
悲しすぎるぜ・・・

なんだか大層な題名だけれど、話は簡単。
いつ天6とRIGHT×LIGHT9とB.A.D.2を読んだ。
どれもとても面白かった。
俺の生きる意味は、こういったまだ知らない素晴らしい物語を知る為にあるんだと思う。
だから、こんなにも疲労の積み重なる毎日をなんとか生きていけるのではないかと。

とか何とか言いつつ本心では、早く学生と社会人を突破して、隠居してゆっくり本だけ読んで過ごしたいなーと思ってるわけなんだよ、うん。
んで、何が言いたいかというと、いつ天とRIGHT×LIGHTとB.A.D.、オススメってことだな!

Cで書いたプログラムをVBから呼ぶには
Shell 関数
Process.Start メソッド
を使用する。
あとは、dllにして呼び出すとか。

ブログが手軽なメモに向かないので、あとでこの系統の記事は削除して、まとめて別のとこに移すかも。


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター