忍者ブログ
TCG,FPS,etc... 2007/1/3~
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしのR.O.D.第1話を見た。
話の展開がスピーディで簡潔だし、何より動きがかっこいい。
やっぱりアニメの第1話ってのはこんな感じの引きの強さがないとダメだわ。
なんにせよ、相変わらずのおもしろさだった。
ただ、R.O.D.は前半13話(だったかな? 詳しい話数は覚えてない)辺りまでが、かなり好きなんだけど、後半の展開はちょっとだれてきて疲れるんだよね。
まぁそれでも面白いけど。
来週も楽しみ。

にしても、マギーの紙の鳥とか獣とか使うのがかっこよすぎる。
アニタも普通にかっこいいけど。
俺も紙使いの能力が欲しいぜ・・・

ちなみに、R.O.D.の小説は2巻までしか読んでない。
最近別の読みたい本がいっぱいあって忘れてたけど、いつかその先も読もう。

PR
小説読みながらポケモン

小説読みながら世界樹

小説読みながら・・・もうないや


ちなみに今日寝たのは朝の10時だった。
起きたのは18時。
んで、大学は6日から。しかも朝の9時半。
こ れ は ま ず い


と、思わなくもないが、まぁなんとかなるだろう。
あと、バイトはちゃんと頑張ってる。
でもそれ以外はずっと小説読んでゲームしてる。
早く隠居してずっとまったりしてるだけの生活がしたい。
いや、今も十分そんな感じだけど。
タイトル通り。

自動車の免許取った。家の車に慣れるまで少しかかりそう。
ポケモンプラチナ買った、今16時間ぐらいでキッサキシティへの道中。
小説読みまくった。金がやばい。が、早く新刊いっぱい出てほしい。
ちるのいプログラムは組みなおす。MFCじゃないと俺にはよく分からんかった・・・
バイトは真面目にやってる。でももう隠居して遊びまくりたい。
今期アニメで見てるのはデュラララだけ。でも舞HIMEとDTB1期と蟲師を見直した。
ポケモン繋がりでポケスペが読みたくなって調べたら、34巻もあるって言われた。買うか迷う。
寝る前にチェックしてたら、化物語14話が公式HPで配信されてた!
明日見る。
んでは、おやすみー


忍者ブログ [PR]
プロフィールとか

HN:
 tokisuzume/魔砲少女なのは
趣味:
 TCG、FPS、アニメ、読書、PC

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター